岡山吉備高原車いすふれあいロードレース大会

大会開催延期のお知らせ

 令和3年10月10日(日)に開催を予定していました「第33回岡山吉備高原車いすふれあいロードレース」について、本大会組織委員会では、(公財)日本陸上競技連盟が定める「ロードレース再開についてのガイダンス」等を参考に新型コロナウイルス感染症対策の検討を行い、準備をすすめてまいりました。

 しかし、今後の岡山県を含めた全国のコロナ感染状況が見通せない中、10月に開催することは難しく、延期することといたしました。

 改めて令和4年3月20日(日)に日程を変更し「第33回岡山吉備高原車いすふれあいロードレース」開催に向けて取組むことといたします。

 しかしながら先行き不透明なため、大会開催の有無につきましては1月に再度検討を行うことといたします。検討の内容につきましてはホームページでお知らせしてまいりますのでよろしくお願いします。

 大会を楽しみにしていただきました皆様をはじめ、ご支援いただいております皆様のご予定を変更することとなり、まことに申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 今後も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和3年9月1日

岡山吉備高原車いすふれあいロードレース大会組織委員会