岡山吉備高原車いすふれあいロードレース大会

駐車場のご利用について

■駐車場について

駐車場についてお知らせいたします。
第1駐車場から第6駐車場まで以下のとおりです。
場所は『交通規制のお知らせ』でご確認ください。

・第1駐車場  小学校横
・第2駐車場  消防署横
・第3駐車場  岡山県総合教育センター
・第4駐車場  旧森林学習展示館
・第5駐車場  吉備中央公園駐車場
・第6駐車場  はるみの丘  

・総合リハビリテーションセンター内の駐車場は、車いすランナー及び関係者の駐車場としています。専用の駐車許可証が必要です。

恐れ入りますが、駐車場のご利用は7時15分以降にお願いします。

大会当日は、交通規制を9:30~13:40まで行います。

第1、第3駐車場は車を出すことができませんのでご注意ください。
交通規制の途中で移動される方は、第2、第4~第6駐車場をご利用ください。

また、駐車場は選手、来賓、係員等多くの方の利用が見込まれます。満車になりましたら、順番に他の駐車場をご案内させていただくようになりますのでご了承ください。
各駐車場から選手受付場所まで、徒歩10~20分程度かかります。
受付時間に間に合うようお越しください。(申し訳ございませんが、次の進行の都合もあり、受付時間は時間厳守にてお願いしております。ご理解の上ご協力をお願いします。)

会場付近までの臨時バスもあります。どうぞご利用ください。

なお、駐車場内での紛失、その他事故についての責任は一切負いませんのでご了承ください。誠に恐れ入りますが、貴重品の管理は各自にてお願いいたします。

コメントは受け付けていません。